シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【4/25,26(木、金)】モバマス

・ツアー 

 

始まりましたユニットメンバーはこんな感じ

 

f:id:syaronalex:20130427012854p:plain

 

 

お気付きだろうか

 

 

湯けむり女神高垣楓SR+の存在だ!

 

ついに買ってしまいました

 

ずっと・・・ずっと手に入らなかった楓さんです

買ってもアイプロ走れるだけのドリンクが溜まっていたので勢いで買いました

 

 

絶対離さないからね!

 

 

というわけでツアーは歩いていきます。

 

・総選挙

 

速報が出ました

http://7toriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-1889.html

 

なんと1位はアナスタシア ガチャの影響は大きそうですね

ただこの速報はあんまり参考にならないんじゃないかなーと思います

 

まず1日しか立っていないのと投票券が忍ガチャでしか出まわってないので

月末を含めないとあんまりって感じですね・・・

 

今後どうなるかはかなり楽しみです!

 

ちなみに俺は結構バラバラに投票してます 楓奈緒ちゃんみおまゆ等等

 

個人的には未デビュー組にデビューしてほしいので神谷奈緒、喜多日菜子、佐久間まゆの3人を推して行きたいですね

特に奈緒ちゃん。