シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【4/23,24(火、水)】モバマス

アイドルセッション終わりました

 

最終順位:462位
セッションpt:1241923

 

こんな感じでした

 

消費は約400本

 

引けたS確は伊織、雪歩

上位報酬の自タイプS確からは伊織

 

しょっぱすぎる・・・

 

上位報酬のなつきはほぼ初動売りで430で売却

その後500前後まで上がっていましたが仕方ないです

 

一応は黒字ですがアイプロの時の利益に比べると相当しょっぱい・・・

S確3回の中で高額SRを一枚でも引けてればよかったのに;;

 

 

まぁレベルが上がったということで納得することにします。

 

 

イベントが落ち着いたということで大きな買い物をしました

f:id:syaronalex:20130425004916p:plain

 

 

このブログでもずっとお迎えしたいと書いてた奈緒ちゃん!

特技レベル2の子をスタ550でお迎えし特技R70枚でレベル10に~

 

次イベントはツアーということで、走りはしませんが活躍してもらうぞー

 

 

セッション参加した方々お疲れ様でした(^_^)v

 

 

 

デレラジでは我らがはるきゃんの愛称がるるきゃんになったようです

調べてみたところはっしーがAKBのはるきゃんというアダ名の子とラジオで共演するらしく

はっしーに興味を持ってブログを見たら別のはるきゃんもいる・・・ってなことを考慮してのアダ名変更という意見もあってなるほどと思いました

これまで慣れ親しんできた呼び名が変わっちゃうのは残念だけど、仕方ないよね

 

徳島のイベントはさすがに無理だなぁ・・・GW忙しいし・・・。