シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

久しぶりの更新です

更新に飽きただけでモバマスは続けてます

 

イベントに関してはアイドルプロデュースは走ってますがそれ以外はからっきしです

 

そして適当にガチャまわして運営~の流れが何度かありました

 

200円の3%チケットから

f:id:syaronalex:20131030042847j:plain

 

 

1700円

f:id:syaronalex:20131030043030p:plain

 

 

イベント10%チケットから

f:id:syaronalex:20131030043023p:plain

 

 

 

かなりやらかしてますね

 

 

そして増えたスタドリで

f:id:syaronalex:20131030043849p:plain

 

 

 

ここ数ヶ月で僕に起きた一番の変化・・・

それは恐らく佐久間まゆちゃんを以前よりとても好きになったことです

(といっても最後の更新の時点でキャラソートでは5位タイに位置していますが)

 

今キャラソートしたら2,3番手には来るかなと。

 

ということもありこれまで手が出せなかったSRまゆちゃんを迎えました

フリートレードで出品0になることも珍しくない子で結構な値でしたが・・・

CDデビューが決まったこともあり今後ボイスがついてくれるんじゃないかなという期待もあったりします

 

 

無課金貧乏プロデューサーなので高額の買い物する時はそれなりの覚悟がいるんですね

元より買ったアイドルを手放すこともほとんどない系プロデューサーというのもあります

 

 

今後の予定は

・アイプロは走る

・ツアー、ドリフェス、ロワイヤルは歩く

(1/?ドリンクが溜まった後走る)

・レベルが満足いく値になったら攻撃に振り直しフェスに参加

 

といった感じで考えています

 

 

また更新は再開しようと思います(ノ´∀`*)