シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【5/15(水)】モバマス

ガチャ更新+中間エリアの発表がありました。

http://7toriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-1954.html

 

なんと今回の更新は最愛の高垣楓さん

f:id:syaronalex:20130516031528j:plain

 

 

来るのは時間の問題だとは思っていたけどいきなり過ぎてびっくりしました

10月の湯けむりガチャでは金欠で惨めな結果に終わりましたが、今回は違うということで

早速コンビニでモバコインカードを買ってきて無課金を卒業(^_^)v

 

 

12000円でなんと引いてしまいました\(^o^)/

 

ひとえに、愛だね

 

 

モバコインカードは25000円分買っていたので、楓を引いた満足感とその余裕で

残りの特別セットも引ききると雪美SRや三好R×2などを引けました

 

大勝利!

 

 

という訳で以前から計画していたサバイバルを走る計画を進めることに。

マイスタ、マイエナをかなりの本数持っていてこれを原液に変換するためには鯖を走ろう

というのが発端で、ステータスにかなり不安はあるけどマイドリンクで補えるレベルだと判断

 

スタミナ:183 攻コスト:309

 

マイスタ:約100 スタハーフ:約100

マイエナ:143 エナハーフ:79

 

 

響子を90×4で買って2人MM特訓 楓さんの片割れを1250で買いMM特訓

元から持っていた日菜子MMMと勧誘した吉岡MMMで20%フロントを作りました

サバイバルパワー敷き詰めってやつですね

 

 

今回も、以前のアイプロの時のように中間500→放置で最終1500のプランで行きます

ただ最終のボーダーがいまいちわからないので走り直すことになるかも知れませんが・・・

 

現在順位:139位
獲得勝利pt:3537332
現在地:パレードエリアサバイバル

 

マイエナを全て消費、エナドリ原液の消費が大体30本ぐらい

マイスタはまだ余裕がある状態で、実質エナ30本程度しか使ってません

サバイバルパワーは偉大であった・・・

 

 

とりあえずこんなもんで中間500はいけるかな

 

浜川さんも無事二人引けました

 

 

  

 

デレラジはみりあちゃんの黒沢ともよさんがゲストでした 可愛かった

るるきゃんの暴走も見ていて楽しかったです(*´∀`)

次週は安部菜々ゲストということで今からとても楽しみ!