シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【4/14~18(日~木)】モバマス

・フェス

 

個人5000~9999に入賞してガチャチケとSR3%チケをもらいました(・∀・)

 

・ガチャ更新

 

ついにきた温泉復刻!新SRはまさかのイヴ・サンタクロースさん

季節感がカオスすぎるよイヴさん しかしSRしか無いってのもすごいな

 

・新イベント

 

アイドルセッションが始まりました だりなつ大好きの俺歓喜の神イベ!

何が素晴らしいって今後の可能性に妄想をふくらませるのも楽しい・・・!城ヶ崎姉妹とか来たらまさに戦争ってことになりそうだ

 

肝心のイベントですがスタミナイベントのようなので急遽走ることを決めました。

西川さんR+、多田李衣菜SR+、多田李衣菜R+の3人でやってます

詳しいことはまた追って書きます

 

・招待更新

 

正体は松山久美子さん 意外なところがきたw

招待って人気もそこそこあって~なキャラが来ることが多い気がしてたから

今後の招待がより予想できなくなったなぁw

 

あと招待制度が変わったのでちょっと稼ぎ辛くなった・・・

 

ガンガンオンライン

 

楓さんと川島さんにマスタートレーナー(麗さん)が加わった女子会(女子?)の話

マスタートレーナーさんがこの枠に入ってくるのってありそうで実はあんまりなかったんじゃないだろうか

新しい可能性が生まれた!!

 

・カムバックキャンペーン

 

また始まったこの爆アドイベント とはいっても前回よりは弱いけども・・・

セッション走るアカウント以外の凍結を決意。

 

 

 

こんなかんじです