シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【4/13(土)】響ラジオステーション 春のP祭

参加してきました!

金銭的事情で午後のみの参加でしたが(T_T)

 

9日に続きこんな短いスパンで会えるなんて感動;;

 

いつものように始まってふつおたから中村さんと今井さんが登場

噛んだはっしーをネタにアドリブでネタを展開してて慣れてるなぁとしみじみ

 

ふつおたの最後の「デレラジ組の3人はアイドルマスター本家ではどの曲を歌いたいですか?」って質問の途中で終わってしまったのが悔やまれるw

はるきゃんは私たちはずっと…でしょう?だったけど他二人はどうだったのかなぁ

 

トークは終始中村さんと今井さんが面白かったw先輩っていう立場がやっぱり面白い

 

バドミントンははるきゃん結局一回も羽に触れてなくてかわいそうだった・・・

 

マジカルレッスンでは事件が起きていた・・・

http://7toriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-1845.html

かなり笑ってしまったw はっしーは知らないで言ってたんだろうか・・・

 

でライブ前の休憩の間に流れた映像ではお絵かき対決 はるきゃん画伯ww

 

 

そしてライブ はっしーはるきゃんふーりんえりりんミンゴスの順。

デレラジ曲のコールは何度か聞いてたから良かったんだけど本家組がわからなくて辛かった

けど乙女よ大志を抱けの盛り上がりはもう半端じゃなくてすげーwwwってなりながら聞いてた

そしてお願いシンデレラ さすがに今井さんと中村さんは歌わなかった

でアンコールはお待ちかねのアイドルマスター ローソンの時も歌ってましたね

 

結局7曲もやってくれて大大満足の素晴らしいミニライブでした いやーよかった

 

後悔があるとすればサイリウムを持ってなかったことかなぁ・・・

結構いい席だったから周りみんな持っててちょっと恥ずかしかった

次イベント参加するときまでには用意していこうとおもいます

 

 

ふーりんは普段3人でラジオやってる時は安定してるのにゲストがくるとどうも事故るというかなんというかw

今井さんに煽られて結構ガチで落ち込んでるのが顔に出てたりしてた気がする

 

はっしーは大物感がやばい ドジっぽいキャラは天然なんだろうなぁと思っちゃう

 

はるきゃんは女神

 

 

ローソンの時も凄い良かったし本家組との絡みはもっと見たい!

これからもどんどんやっていってほしいな~

 

日本青年館はモバマス組としてはこれまででも一番大きい会場だったよね多分

どんどんビッグになっていくね!うおおおおおお

 

 

今のうちにファンレターでも出そうと思います☆ミ