シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【4/5~13(金~土)】モバマス

お久しぶりです PCが壊れてて死んでました

 

まずはアイプロ結果から

 

結局のところ中間500位ボーダーがほぼ最終ボーダーと同じで、そのまま入賞しました

肇ちゃんをスタ666で売却 自属性S確チケットからは千早が来ました

 

スターエンブレムをスペシャルテクニックマスタートレーナーに変換してそれも売却したりで最終結果

 

・消費ドリンク

:620

 

・回収

スペテク4枚+76

肇+666

S確美嘉+93

自S確千早MMM売り+45

薫+21+4

各種育成売り約+100

:計 約1005 

 

レベル+70 ファン数約20万 といったところでしょうか

 

単純にスタドリで400近い利益が出てるのが大きいですね

今回もイベントはうまいこと運べてかなり美味しいイベントになりました

 

ただ肇ちゃんがこの後急激な値上がりを見せたのでうまくやればもっと稼げましたね

それでも十分な結果だと思うので特に後悔とかはありませんw

 

次回もぜひ走りたいなと思っております

 

 

そしてガチャの更新は速水奏さんでした 凄まじくかっこいいイラストですね

クールの化身といえますね 余談ですが知り合いの本家貴音Pはみんな奏さんを推してました

限定のようで性能もかなり強くしばらくは高いままでしょうねー(・。・)

 

 

でフェスです

報酬は事前のリークと思われる情報の通り佐久間まゆちゃん

俺もかなり好きな子でイラストもとても好みでたまりませんでした

資産に余裕があれば特訓前だけでもお迎えしたいです・・・

 

フェスは社長がランナーなのでマイドリンクでテンション溜めることを考えて参加していきます

 

貯めたエナドリをうまいことスタドリに変換することを頑張りますよ~

 

 

劇場ははやみん回とお願いシンデレラ回が更新されました

熊ジェット先生の4コマは落ちがないことに定評があるらしい

 

 

それでは。