シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

2014年を振り返る 声優編

自分にとって”声優”の概念が変わった年でもありました

 

やはり俺の中で欠かせない二大巨塔として

 

佳村はるかさん

夏川椎菜さん

 

この二人の話は欠かせません

 

るるきゃんに関しては2013年から続いているのでここで今更書くことではないですが

初アニメ出演となったのは2014年頭のことでしたね

それ以降はリドルや白箱、メソッドだったり多くの作品に出演して徐々に徐々に売れてきてるなってことを感じます

こういう書き方をするのはなんか微妙ですが古株としては非情に感慨深い・・・

ぜひ今年はブレイクして欲しい

 

そして夏川椎菜さん

きっかけはSSA予習中に聞いた「HappyDarling」

一発でやられてしまいました・・・

 

チョロいアイマスオタクなのですぐ中の人を好きになってしまい

結局2014年はトラハモイベントも行き学祭イベントももちろん参加と気付いたら「こんなに好きだったっけ?」ってぐらいの好きっぷり(ナンス大好き)という感じの好きなナンス好きの好きマンになっていました

完全に好きという風でもはや好きであることが好きといったような不思議な好きな感覚に陥る好きという状態です。

 

正直俺の2015年は夏川椎菜さんの年になるんじゃないかな、と思っています。

ただもちろんナンスに出会うのが(自分の中では)遅かったことや、どうしてこうしなかったんだろうという反省は多くここをどうにしかしていけたらなという意気込みも強いです

 

もはや何言ってるのか意味不明な記事ではありますが2015年もよろしくお願いします。