シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

2014年を振り返る イベント編

2014年は自分にとってはアイマスLIVEの年だったと言ってもいいでしょう。

 

・1月


リスアニLIVE4 - シャロンのアイマスCG日記

リスアニライブでjewelries属性曲の初披露に立ち会う

 

・2月


THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014 - シャロンのアイマスCG日記

SSAのシンデレラミリオンAS混在ライブ。

これはミリオンの曲を聞くようになった良いキッカケでした

当時はミリオンライブはゲームもほとんどプレイしていなかった為関心が薄かったのですが

このライブの予習ということで触れる機会が多くなり今では沼

 

1日目に参加しなかったことは人生の後悔ランキングでも未だ上位に入っています

 

・4月


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!! - シャロンのアイマスCG日記

待ちに待ったシンデレラ単独ライブ

バチ泣きでした 

この日のために生きてきたんだなという感じ

 

・6月


THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY PERFORM@NCE!! - シャロンのアイマスCG日記

SSA以降ドハマリし、ゲームも頻繁に触るようになったミリオンライブ

その単独ライブにももちろん参加しました 泣きました

 

・8月


9th名古屋 - シャロンのアイマスCG日記

実はASのライブに行くのはこれが初めてだったり。

自分はシンデレラ・ミリオンPなんだなと実感した日でもあった

 

・11月


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!! - シャロンのアイマスCG日記

シンデレラの2ndライブ

こんなに楽しいライブは今後もあるんだろうか

 

 

 

アイマスのライブイベントだけでだいぶ参加したように思います

(そもそも去年までは参加なし)

 

最初の頃に比べて慣れ(?)てきたということもあり

もはや参加して当たり前みたいな感じがあります。

 

2015年も既に決まっているミリオン2ndを始め、ASの10thライブだったりきっとあるだろうシンデレラの3rdライブ・・・

今から楽しみで仕方ないです

 

全通だ!