シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

TRYangleSTAGE

の昼の部に参加してきました

アイマス名古屋の翌日新幹線で急に東京戻って参加

 

席は2階席のド真ん中で関係者席の真後ろ

かなり眺めよくて満足

関係者を見て「誰がナンスのママだ・・・?」とかくだらないこと考える間に始まる

 

箱が狭すぎな分かなり近くてよく動く3人が見れました

たまたま昼の部はナンスのコーナーだったので俺得

 

絵しりとりはカオスになるのわかりきってたけどやっぱりカオス&ゴリ押しでかなり笑ったw

 

でライブパート。

天ちゃんはともかくナンスともちょは持ち歌ほぼないわけだしどうなるかな~なんて思ってたんだけどカバー曲を披露するとのこと。

 

一発目はナンスで「前向きロケット団

ポケモン大好きの俺からしたら神みたいな曲目でクソ高まった

二曲目は「あいのうた」ナンスに引っこ抜かれてええなぁ~~~

 

そしてもちょが「DANZEN! ふたりはプリキュア」流石に俺でも知ってる曲でよかった

キューティーハニー」ではかっこいいもちょだった

けどかっこいいもちょにももう見慣れた感があるな・・・

 

キューティーハニーの『変わるわよ』で画面が真っ暗になって・・・

からの「空色デイズ」のイントロで脳汁吹き出した

 

天ちゃんらしい曲選択やな~~とか思いながら高まってると「ガーネット」

そして「Skyreach」ですよ。うわ~~~~~~~~

アニメのOPで聞いた時はまぁいい曲やんけぐらいだったんだけど死ぬほど興奮した

神曲ですわぁ~~

 

そして「レッツ貢献」初めて聞いたんだけどコールの練習とかさせてもらえたし

入りやすい感じの曲だったためめっちゃ良かった

 

 

そんでラストが「Thank you!」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

一応~~~と思って持ってきたUO3本

 

余裕の全折り(足りない)

 

 

高まらないわけがない

 

 

んで終わり

 

 

神イベだった~~~~~~~~~~

 

4000円はアドすぎです!

 

次回は12月21日だそうです

 

行き確ですなぁ