シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

近況

●中の人イベント

 

・7/19 ニコニコ23時間テレビ Passionステージ

 

スタッフが現れるとすぐさま全員ダッシュが始まる、先着整理券制イベントの闇を見た

自分は人の波に流されながら30番目ぐらいの整理券を手に入れて観覧席へ。

それでも前から2列~3列目ぐらいで演者との距離は3m程度じゃねってぐらいの近さ

曲はお願いシンデレラのみでOrangeSapphireが無かったのは残念だったけど、あまりの近さに関係なし

 

・7/30 We’re the friends!発売記念ミニライブ&ハイタッチ

 

9枚CDを購入して優先観覧席+ハイタッチの抽選に見事当選。

We’re the friends!自体はまだしっかり聞いていなかったのでコールは決まらないものの

初めて見るMAOさんと金子有希さん、あと俺は大空さんも初めてだったりしたので高まり

あと飯屋やっぱり可愛い。清い。

 

でその後のハイタッチも、ねこさんに「ブログ楽しみにしてます!」「ありがとう~!」ってやり取りが出来てご満悦

前回の池袋のハイタッチ会の時はるるきゃんしか見れてなくて他の声優さんとのハイタッチの記憶があまりないという失敗があったので

今回は全員としっかりハイタッチ出来たかなって感じで反省生きた感があった

 

抽選あたってよかった~~

 

 

そして舞浜のブルーレイ化の発表。

全編ノーカットは熱すぎる~ 買わない選択肢がない

ただSSAブルーレイも買おうと思ってたから金銭面の問題が・・・

 

2ndライブも絶対行くぞ~

 

・9th

名古屋1日目と東京2日目は行こうと思ってます

 

シンデレラガールズ

 

杏アイプロと飛鳥ロワは走りました

イベントはもうアイプロとロワぐらいしか走る気力がない・・・

レベルも318になって全然上がらんくなってきた

 

●ミリオンライブ

 

ハイパー無課金マンとしてイベントの完走SRを頑張って集めるマンになってる

シンデレラと違ってアイドルの貸し借りがかなり楽なので、デッキを借りれば青飴がいっぱい溜まればイベント走れるみたいなこと聞いたから

しばらくは青飴貯めるマンになろうかなと思っています モチベは高い

 

 

 

終わり

 

金ない