シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

甘いひとときトキメキバレンタインガチャ

開 催

 

 

月末クールということで、楓さんは当然最有力候補

しかし北条加蓮のCDデビューのこともあり、「加蓮か楓か?」と言われていました

 

楓Pの俺としては来て欲しいという思いと、「月末じゃ引けなくね?」という葛藤

しかしやはり新しい姿を見てみたい気持ちが強く楓来い楓来い楓来いと祈ってました

 

そして祈りは届き高垣楓さん

f:id:syaronalex:20140202163436j:plain

f:id:syaronalex:20140202163447j:plain

 

 

可愛すぎ綺麗すぎで滝汗

 

楓さんは毎回毎回イラスト強くて感激

ただ今までと絵師は違う気がするけどどうなのかな

 

 

ちなみに前回楓さんが登場した時は無事勝利しています

http://syaronalex.hatenablog.com/entry/2013/05/16/033521

 

 

というわけで早速全財産を賭けた戦いへ

 

ガチャガチャ

 

限定を回しきり、30000モバコインが溶け20%チケ、12%チケ×6、限定チケ×9ぐらいとなり一区切り。

 

とりあえず限定チケから回すと

 

 

 

 

演出

 

 

 

 

!?

となり「いやでも恒常SRだろ?」となり「あれでもこのガチャ恒常SR出ないぞ」と一瞬の間に思考するも直後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:syaronalex:20140202164719j:plain

 

 

 

発狂

 

 

やっぱり絆って素晴らしいものだと思いました

 

低確率の限定チケから来てしまいなんかもう言葉がでなくて残りは消化試合

最近スタドリ使いまくってて足りてないのできのことか引きたいな~とか思い回す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:syaronalex:20140202164719j:plain

 

 

 

思わず爆笑してしまう

 

 

まさかの30kで自引き×2で特訓まで成功

 

 

ツイキャスで放送してたのですがコメント欄も草(と暴言)で埋まる

http://twitcasting.tv/syaron_p/movie/36508877 ←録画

 

 

という訳で僕のバレンタインガチャは幕を閉じました

 

f:id:syaronalex:20140202165150p:plain

 

肩書とスタンプ

 

 

 

 

身内も最近月末ガチャに嫁が来た人が多く、ほとんどの人が100k爆死クラスをしていて

正直かなり自信なくて、引けなくても意地だけは見せようという甘い考え(バレンタインだけに)だったんですが

マジで申し訳なくなる殺されても可笑しくない引きで大勝利に終わりました

 

 

これは俺が日頃からいかに楓さんを愛し、愛されているのかということをわかってもらえるいい機会だったかなと思います

 

 

応援してくれた人ありがとう

 

 

そして最後に楓さん愛してる