シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

リスアニLIVE4

シンデレラガールズ登場ということで、行ってきました

 

なんと参加者9人全員が武道館は初とのことでなんとなく感動

スタンド送りの悲劇にあった為よく見えなかったのが惜しいです

 

でも蘭子ヘアーの真礼たその凄まじい可愛さは感じ取れた

 

曲はお願いシンデレラから始まって、ジュエリーズの4曲。

お願いシンデレラはアニメPVの効果もあってかかなり認知されてる様子で盛り上がる

PVverの始まり方だったけど今後はずっとこれなのかな?

 

でorangeSapphire→アタシポンコツアンドロイド→NationBlue

この3曲は今回が初披露なんだけど、本当に好きでどうしてもライブで聞きたかった曲

 

なんかテンション上がりすぎてて記憶が曖昧w

チャチャチャ!パッション!なっちゃえ!

 

でススメオトメで〆

 

ただリスアニの仕様上仕方ないけど周りにベテランPみたいなのは見受けられず

イベント初心者の俺的には固まってないコールはちょっと大変だった

 

4月の単独が今からほんとに楽しみになりましたね~

 

るるきゃんは今回もめちゃめちゃ可愛かった 

 

 

お疲れ様でした

 

次はワンフェスかな?