シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

シンデレラガールズ二周年記念イベント@新宿アルタ前

オール明けで友達と飯食ってたら告知が来る

新宿にいた友人に頼み込んで整理券を確保して貰いなんとか新宿へ着陸

 

アウルやらいおん、後藤と集まったプロデューサー勢で時間潰しのためカラオケへ

 

プロデューサーだけのカラオケって実は初めてで気兼ねなくシンデレラガールズ曲を選択

お願いシンデレラから始まりジュエリーズの曲やソロ曲などいっぱい歌いました

 

途中でアイプロがスタートし、皆歌うのを忘れ「やばくねこれ!?」みたいな感じに

10連無料ガチャを同時に回してはい全員Rの流れ。

 

でカラオケを終えて列形成が開始されたのが16:30 イベント開始は18時

そこからはひたすら立ちっぱなしで待機。オール明けがたたって死にかけるもBGMのシンデレラ曲で耐え。

 

18時近づいてきた辺りでBGMがちょうどミツボシになって、「りゅーせー!」コールが若干沸いてて楽しかった

 

そして18時開始 服装イメージが統一されてて凄い良かった

 

俺は前から4列目の右端付近。もう近すぎる 近すぎるのなんのってもうねやばい

そんで右に来たのはるるきゃんと飯屋。るる飯ですよ 僕の大好きな!!

 

でトーク。カンペの流れがかなり面白かったw 飯屋はゲス

質問コーナーは「シンデレラ・ストーリーを聞かせてください」「好きなキャラを教えてください」

全員の答えが聞けなかったのは残念だけど良かった

 

記念PVが流れる 

新宿のクソでかいアルタビジョンに。

最初のネズミとか出てきたところで「アニメじゃん!!!!!!」

ってなってもうザワザワの大盛り上がり

 

でお願いシンデレラ始まってコールも始まる

興奮してコールしてたけど途中から映像に見入っちゃって腕振るの忘れてたwww

もう神すぎた 今現在何度も繰り返し見てます

 

でお願いシンデレラ歌う 皆本気コール かなり楽しかった

 

 

るる飯がかなり小芝居挟んでてすげー仲良さそうでほんと可愛かった

一生ついていきます 可愛すぎる~~

 

やっぱりイベントって最高だなって思いました

 

体調かなり終わってたけど限界超えてた

 

 

 

そして単独ライブ!今から楽しみすぎる!!

 

流石に早見沙織さんも来るっしょ!?楓さーん!