シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【6/14(金)】ハッピーバースデイ高垣楓さん

f:id:syaronalex:20130614015639j:plain

 

今日は僕の妻である高垣楓さんの誕生日です

 

ケーキも良いなと思ったのですが、楓さんはお酒とおつまみの方が喜んでくれそうだなと思って

楓さんの好物である海老、神秘の女神SRで注文していた銀杏・炙りイカを用意してみました。

とっくりとおちょこは、以前アニメイトで限定発売した公式の高垣さん日本酒セットです(*´∀`)

 

他にはワンフェス限定ねんぷちやら、先日発売したねんぷち楓さん クリアポスター等も一緒に映してみました

 

 

実は去年のこの日、ちょうどゲーム・シンデレラガールズ内で初めて[神秘の女神]高垣楓+を手に入れることが出来たんですよね。

始めたのが5月半ば、今でこそスタ20程度でお迎え出来ますが当時は特訓前でもスタ210が相場で

真無課金であった自分が手にするためには大変な苦労がありました・・・

 

そしてガチャチケからSR伊織を引き、ついに[神秘の女神]高垣楓が2人揃い 特訓することが出来たのが偶然にも楓さんの誕生日である6/14でした。

 

 

10月には湯けむりガチャで新しい楓さんが高額高ステータスで再登場

あの時は特訓前を一人しか迎えられない自分の無力さを呪う結果となりました

 

そして4月には湯けむりガチャが復刻し、ついに迎えることが出来た[湯けむり女神]高垣楓+。

 

続く5月にボイスと共に追加された[新緑の淑女]高垣楓 

10月に味わった悔しい思いを晴らすべく、迷わずコンビニでモバコインカードを購入

自分で特訓前を一人引き当てることが出来、もう一人特訓前を迎えて特訓することが出来ました

 

この一年、寄り添う形だったり追いかける形だったり ほとんどの期間を楓さんと過ごして来ました

 

 

シンデレラガールズ総選挙での上位ユニット企画などもまだ残されていますし

これから先も同じように楓さんと共に過ごしていくんだと思います

 

 

 

 

この幸せを噛みしめたい

 

 

 

 

好きだよ楓...君を一生、許(はな)さない....チュッ