シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【6/4(火)】アイドルプロデュース 鎌倉あじさい巡り

スタミナイベントということで今回のイベントも走ることにしました

 

パワーが実装されたということで、月末まで待ち月末に桃華ちゃんを購入し走りだす。

 

当初は前回(http://syaronalex.hatenablog.com/entry/2013/04/14/023612)と同じように中間500位狙いをする予定でしたが時間がほとんど取れず・・・

 

今回はパワーがあるので稼ぐのに必要な時間が少なく、中間後でも十分ボーダーに追いつきそうだという点も加味すると

結果的に桃華を早期に購入した意味がほとんどなく、大きな失敗になってしまいました;;

 

中間後に値下がりが来ると読んで中間直前に桃華を売る。

 

パワーユニットは最終的に

・櫻井桃華SR+

・櫻井桃華SR

・三船美優SR+

・三船美優スマイルSR

・沢田麻里奈SR

 

といった感じでした。三船美優スマイルや沢田を引くまではR+という感じ

 

そして中間結果

最終順位:819位
獲得思い出pt:1505148

 

というわけでSレア確定チケットは取れず、Sレア10%ガチャチケ×2という結果に。

すると・・・

 

f:id:syaronalex:20130605005541j:plain

 

 

 

いや~10%でも余裕なんですわぁ~

 

 

そして中間後に投げ売りされていた櫻井桃華SR+を安めで購入し、予想最終ボーダー付近まで稼いで頃合いを見て売るプランで

 

現在順位:582位

思い出pt:2009728

 

このptまで稼いで桃華SR+を売る、というとこまでが現在です

 

◉ここまでの収支のまとめ

 

消費:

・桃華SR×3購入(-660)

・桃華SR+売り(+362)

・桃華SR売り(+172)

・桃華SR+購入(-350)

・桃華SR+売り(+380)

・スタドリ消費-468

 

合計:-624

 

利益:

・育成(推定スタ+20)

(招待やよい+:1,招待雪歩+:2,アナスタシア+:5,早坂美玲+:2,姉御肌+:1)

・沢田麻理菜SR(推定スタ20)

・スマイル三船美優SR+MMM(推定スタ50)

・若林智香SR(推定スタ150)

・ガチャチケ約20枚

・マイエナ(高級和菓子)35個

・スペテクマストレ他

 

 

 

 

桃華による損失を10%からの若林引きでカバーする強引なプレイング!(運)

 

 

でこれに響子が加わる予定なので、まぁ爆死しなければ黒字は確定といった感じですね。

最終日は併走出来るようにして気をつけたいところです