シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【5/21(火)】モバマス

アイドルサバイバルが終了しました

 

最終順位:587位
獲得勝利pt:3890122

 

あの後も自然回復のみですがちょくちょく殴った結果このptに。

色々心配もしましたが杞憂に終わり、結果的には余裕の500位台でした

 

自タイプSレア確定チケットからは塩見さん。

そして上位報酬の真鍋いつきはスタ400で売りました

 

・消費

エナドリ(-30)

響子(-40)

 

・利益

上条(+22)

塩見(+80)

スペトレ×5(+45)

浜川×2(+80)

いつき(+400)

トレーナー系いっぱい

その他もろもろ

 

 

というわけで合計約スタ600ほどの利益となりました

 

マイエナジードリンクの力もありかつない程美味しいイベントとなりました

 

 

でも、もうマイドリンクは枯渇してしまったので次回以降の鯖はどうするかはわかりません

 

大量のトレーナーを使ってフェス中は育成売りに励もうかなと思っています

 

 

CD第四弾を購入して視聴したので感想書きます。

 

・安部菜々

曲は試聴版をアホほど聞いていましたがフルとなるとやはりよりよかった

体力保つのは1時間~は流石にひどいんじゃないかなとか・・・w

ドラマパートはお母さんから選挙出なさいと電話来るのがくそおもしろかった

 

・日野茜

曲はふつうに良い曲という感じ ドラマパートは未央を超える元気っぷりを発揮してた

思ったより声が合ってて間接キスに過剰反応しちゃう茜ちゃんの可愛さには卒倒モノでした

 

・新田美波

曲のガチっぷりがやばくてアニメのOPみたいな感じ めちゃくちゃかっこいい

ドラマパートはというと神スタッフのお陰でラクロス連呼してた新田ちゃんの圧倒的エロス

ってかこれ大丈夫なんかな・・・って思うぐらいエロくてふつうにたちそうでした

 

・赤城みりあ

合法ロリカワイイ 僕がお兄ちゃんになります。

 

・輿水幸子

曲はうーんといった感じ 声はカワイイしドラマパートもかなり可愛かったけど

やっぱりこれまでの幸子のイメージと声が違いすぎて違和感が拭いきれなかったので

これからの活躍で印象を変えていって欲しいなという感じ

 

 

個人的な好みとしては

新田ちゃん>茜=菜々>みりあ>幸子 といった感じです

 

 

ジャケット絵に関してはどの子も比べられない可愛さだと思いました

 

 

終わりです