シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【5/16(木)】モバマス

サバイバルの中間発表がありました

 

f:id:syaronalex:20130517042055j:plain

 

というわけで無事中間300位以内を取って自タイプSレア確定チケットをゲット。

 

結果は上条さんでスタ22でお嫁にいきました・・・しょっぱい。

 

これ以降を自然回復以外で稼ぐつもりはほとんど無いので五十嵐響子ちゃんはお嫁行き。

値下がりの影響を受けて160×2で出て行きました 買値とくらべて-40の損失。

 

しかし手に入った浜川さんをMMMしたので

楓、浜川、吉岡、日菜子、姉御肌 辺りでまだまだ火力を出すことはできます

自然回復分はこのメンバーでぼちぼち稼いで行こうと思ってます。

 

・消費

エナドリ(-30)

響子(-40)

 

・利益

上条(+22)

スペトレ×3(+30)

浜川×2(推定+100)

トレーナーいっぱい他

 

 

現時点でこんな感じなので、最終報酬も考えたらかなり美味しいイベントだったと言えます

最終ボーダーが400万を超えて爆死・・・なんてことにはならないように気をつけたいところです