シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【4/19~22(金~月)】モバマス

・アイドルセッション

 

使用:

多田李衣菜SR+

西川保奈美R+

多田李衣菜R+

 

これで20%が約40000 40%が約65000といった感じです

りいなで走っているので、レベル1を20% レベル2を60%で倒している感じですね

 

現在順位:962位
セッションpt:738187

 

ここまででスタドリ約300本の消費です

今回はマイスタドリもないのでギリギリの戦いになりそう・・・

 

SR確定チケットからは雪歩・・・引きたくない一桁代でした

 

 

なんとかもう一枚SR確定チケットを引き高額SRで取り戻したいところ

夏樹に関してはまだ予想ができません

 

ボーダーに関しては併走を試みるつもりですが100万ptを目安にしています

 

 

 

そういえば日野茜ちゃんのCD曲が1番だけ公開されたみたいですね

発売が待てないぞぉ