シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【4/1~4(月~木)】モバマス

◉アイプロ

 

ついに中間発表が終了しました

 

結果

 

 

おめでとうございます!

中間個人ランキング301~500位に入賞いたしました!

報酬をお受け取りいただけます!

 

最終順位:432位

思い出pt:1510722

 

 

 

どや!

 

お相手は基本あずきちゃんで、高級弁当は薫ちゃんに食べさせました

あずきちゃんの絆レベルは大体1000ぐらいだった気がする

 

熟練ランナーのボーダー予想が140万ラインだったので保険も兼ねて145万まで稼ぎ就寝。

14時に起床すると495位とかになっていて慌てて薫ちゃんで走ることに。

最初はボーダーと並走する形で走ってましたが徐々に離して行きこの順位でゴールしました

 

報酬のSレア確定チケットからは城ヶ崎美嘉ちゃんを引きました

f:id:syaronalex:20130405010634p:plain

 

当たりな方なのかな(?)

 

最終ボーダーがこの150万ptラインを超えるかどうかはまだわかりませんが

当分は放置して様子を見る感じで良さそうです 超えないで欲しいなぁ

 

ここまででマイスタやお菓子を除いた現物のスタドリ消費は丁度600。

 

育てることが出来たアイドルは以下

[才能無限大]星井美希+
[桜色スマイル]龍崎薫+
[ホワイトドロップ]工藤忍+ @6
[新たな一面]服部瞳子+ @3
[ハロウィンパーティー]佐久間まゆ+ @2
[ハロウィンパーティー]上田鈴帆+@4
[姉御肌]向井拓海+ @3
[孤高の歌姫]如月千早+
[桜色少女]龍崎薫+
マスタートレーナー@6
[スペシャルテクニック]マスタートレーナー@2

 

他ガチャチケから出た特技Rが複数

 

うちスペテクと美嘉は計132で売却済みです

 

 

収支で見るとこんな感じです

上位報酬の肇ちゃんや育成したアイドルがどのぐらいで売れるかはわかりませんがどう転んでも利益は出ると思われます!

 

消費ドリンク600から中間報酬(スタ93で売却)を引いた数字で達成出来るptが最終ボーダーになる場合は今回の中間狙いは失敗ってことになりますが

多分そんなことはないと思うんで中間狙ってよかったです!

 

気を抜かず最後まで頑張ります。

 

◉その他

 

デレラジは中村先生ゲスト回でした!本家声優さんには馴染みがないから実は結構新鮮だったりする(

来週はだりーなの青木瑠璃子さんとちゃんみおの原紗友里さんがゲストで楽しみ

 

ガンガンオンラインはいつもこれしか言ってないけど可愛かった

 

 

 

そんな感じで。