シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【3/31(日)】モバマス

今日は月末ガチャの更新日でした!

 

今回はCu安部菜々 Co新田美波 Pa小関麗奈 でした

http://7toriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-1794.html

 

まぁ菜々は予想通りだったとして新田ちゃんは意外でしたね

一緒に出してくるとは・・・ れいなちゃんはやっと昇格おめでとう!

 

ボイス付きだったわけですが、どっちも可愛い!!

新田ちゃんは思ったより幼いかな~とも思ったけど慣れそう。

ななちゃんはイメージ通りかなという感じです

 

劇場も面白かった 菜々ちゃんの安定感だよね

 

フリトレで菜々ちゃんのボイス聞くついでに買って流したりで利益も出せました

 

ガチャの方は10%を1回回したけど死亡

毎月10%1回は回してるけどいつになったら当たるのかな・・・

湯けむりの時に8,9回まわしてるからそろそろ当たって欲しい(◞.‸.◟)

 

あ、でも千早SRが当たりました うーん複雑

 

 

エイプリルフールはあの人が体を張ってくれました

http://7toriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-1797.html

 

正直クソ笑いました

 

 

あんまり走れなくてアイプロの順位は下がり気味

 

現在順位:415位
思い出pt:749409

 

用事が多くて中間500位怪しくなって来ました・・・