シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【3/30(金)】モバマス

今日も今日とてアイプロ三昧でした

 

f:id:syaronalex:20130331042903p:plain

 

 

唯ちゃんのウインクめっさ可愛い。

 

意識してみて大体10分に5,6本のペースでした

 

現在順位:270位
思い出pt:696449

 

現在スタドリ消費が258 マイスタがハーフ合わせて40程

で合計約300消費です レベルは75辺りから初めて40ぐらいアップ

大体1本2000が目安らしいですがこのレベルアップとお菓子も併用してるので効率良さげに見える

 

育成は主に

・ハロウィン上田(仕入れ値4)

・ハロウィンまゆ(仕入れ値3)

・ホワイトドロップ忍(仕入れ値2)

・姉御肌拓海(仕入れ値3)

・服部瞳子(仕入れ値4)

 

この辺です 収支をちゃんと計算したいのと次フェス濃厚ってこともあり売るのはイベント終了後の予定。

 

ドリンク補給が出来るのが4/1の朝なのでそれまでは残る30本を飲みきったあとは休むことになります そこが不安

 

目標を考えなおしてみました

中間500位に入るために必要なポイントは最終ポイントを下回ることが濃厚みたいなので

中間500位を狙って自タイプS確チケを貰って、その後は低速で走り最終1500位以内を狙う

このプランが一番儲けを出しやすいプランみたいです(と聞きました)

 

ただ同じ事を考える人も多いと思うし、予定もあるので使える時間でそこまで稼ぎ切ることが出来るのかというのもあります

 

 

まぁ損はしないと思うし気楽にやろ・・・