シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【3/29(金)】モバマス

ひたすらアイプロ走ってました

 

エクストラコミュニケーションで出てくる肇ちゃんが可愛いです

f:id:syaronalex:20130330035422p:plain

 

かわいい

 

誰で走っているかというあずきちゃんで走ってます

 

f:id:syaronalex:20130330035758p:plain

 

 

かわいいですね 僕は困り顔が好きみたいです

 


現在順位:
183位
思い出pt:531532

f:id:syaronalex:20130330035835p:plain

 

 

現在こんな感じでスタドリは約200本を消費しました

 

終盤は絆レベル5000とかの人がよくいるらしいけど理解不能ですね・・・

 

お菓子もできるだけ使いつつ、育成も強Rのみを育てて出来るだけ利益を出すつもりで走ってます

中間は500位以内が報酬的には美味しいですがここは壁が厚そう・・・

1000位以内に食い込めたらいいなぁ ボーダーとか全然わかんない

 

そういえばCランクなのでPRAも銀賞らへんは期待出来るかも。

 

 

そんな感じです アニメと平行するとかなり捗りますね!

今日は「ちはやふる」を見ました イベント終わるまでに何作見れるかな~