シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【3/26,27,28(火、水、木)】モバマス

ガチャの更新は黒川千秋さんでした

 

蘭子どこいったん・・・

内田真礼さんは忙しいんだなぁ

 

そして始まりましたアイドルプロデュース

http://7toriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-1780.html

 

上位報酬は肇ちゃん!二度目のSRだ~

完走は薫ちゃんでした ロリな風潮があるよね最近・・・

 

今回僕はランナーデビューです!

 

現在順位:239位
思い出pt:197778
全ての思い出pt報酬をGET!

 

とりあえず持ってたマイスタドリ24ハーフ40 ここを消費

そして手持ちのドリンクが282本でそっから15本ほど使いました

トレード解禁されたら(3日後)メインからドリンクを郵送できるのでそれまでに使いきれるかな・・・

 

ボーダーとかはよくわからないので周りの熟練ランナーに聞きながらやろうと思います

 

思ったより時間取られそう・・・

 

 

デレラジ、ガンガンオンラインも良かったです

 

月末は目玉は菜々が当確なのは散々言ってるけど残り二人は想像もつかないなぁ

誰がくるんだろうねー