シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【3/26,27,28(火、水、木)】パズドラ

太鼓回ってました

 

おににも挑んでみましたがクリア出来ました

 

L:ゼウス

S:ヘラ、ロード、ツクヨミエキドナ

F:ヘライース

 

死神で残り1まで粘ってスキル溜めてボスで全ツッパ。

アクマーメイドでもスキルは溜めれます

 

 

そんで29に日付が変わると同時にスキル上げのために混ぜました

 

ヴァルキリー、クーフーリン、スサノオはマックスになりました

アルラウネが5 リリスが変わらず4 エンジェルも変わらず4でした

 

まぁヴァルキリーとクーフーリンがマックスになったから満足かな

 

 

珍客はどうしようか悩みますねめんどくさいし・・・。