シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【3/22,23,24,25(金、土、日、月)】パズドラ

更新サボってました

 

やってたことは主にポリン周回

スキル2倍期間が終わってしまったので溜め込みます

 

2体目のタイタンのためにデカほのりん35体

SL5のクーフーリンのためにポポリンを22体

SL4のヴァルキリーのためにドロップスを22体

SL4のリリスのためにゴーストリング9体

 

こんな感じですね

 

ボックスが辛いです

 

太鼓の達人でアルラウネ、スサノオのSLを上げきりたいと思います

 

あと闇の歴龍にやっと手を出してみました

 

超級

L:ゼウス

S:ヴァルキリー、ライトニングホーリー、エキドナエキドナ

F:ゼウス

 

地獄級

L:カオスデビルドラゴン

S:ゼウス、ライトニングホーリー、エキドナエキドナ

F:アークハーデス

 

これでノーコンクリアでした

超級の方は2体目のエキドナ要りませんでした。光に枠割いた方がいいです

 

地獄級の方は歴龍が威嚇が効かないのを忘れてました

ただデーモンのバインドがかなりきついので必要でした

ゼウスでも地獄級いけると思うんですがヴァルキリーが育ってないのとラスゴを貯められるかが不安です

 

 

太鼓の達人コラボの鬼がいけるかどうかはまだ考え中です