シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【3/14,15,16(木、金、土)】モバマス

 

・CD第四弾の発表

 

メンバーは幸子、菜々、新田、日野、みりあの5人。

予想外だったのは新田ちゃんと、特にみりあちゃん

残りは以前からよく予想されてて順当な人選かなという感じ

 

みりあちゃんは可愛いけど一推ししてる人はあんまりいないイメージ

新田ちゃんはあのエロさをどう声に乗せてくるか期待がかかります

 

安部菜々、日野茜は俺がCuとPaで一番好きなアイドルなのでとても楽しみです

幸子は期待を裏切らないで欲しい・・・!ズコーは避けたい

 

・ツアー

 

ユニットに力不足を感じていたのでプロメンに頼んでアイドルを貸してもらうことに。

 

俺「使ってない子なんでもいいからCoアイドル貸してくれ~」

影P「いいよ・3・)」

 

f:id:syaronalex:20130317013409p:plain

 

 

(;^ω^)

 

というわけでユニット

f:id:syaronalex:20130317013447p:plain

和久井さんと珠美ちゃん以外は特技レベルが10なのがポイントです

 

ついでに副産物

f:id:syaronalex:20130317013629p:plain

f:id:syaronalex:20130317013740p:plain

 

 

艦隊だああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

色々楽しんでますツアー

雫(30万)とイタリアンスタイル+(35万)が安定確一でファミリアツインが倒せない感じです

 

現在順位:16470位 
獲得エキサイトpt:29403

 

ただメダルチャンスはクソゴミおちんちんバンギガブ