シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【3/12,13(火,水)】モバマス

イベントはツアーが発表されました

 

サバが終わるタイミングで奈緒ちゃんを買おうと画策していましたが

ツアーで奈緒ちゃんの値段がまた上がるのでプランを考えなおしました

 

ツアー中に姉御肌や工藤忍といった強Rの特訓前を買い漁る

そしておそらく次のイベントがアイプロなのでそこでランナーデビュー

黒が出るかはわからないけど一枚取りを狙い、その後奈緒ちゃんを購入

 

こんな感じで考えてます

 

早く手にしたいですけどね(◞.‸.◟)

 

ガチャ更新は誰になるんだろう

 

デレラジも見逃したのでアーカイブに期待です