シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【3/11(月)】モバマス番外編

今日はモバマスカフェに行ってきました!

Sons of Libertyのプロメンバー4人でいってきました~ ぷちオフ

 

f:id:syaronalex:20130312015127j:plain

 

有料のVIPルーム

 

カラオケもついてる

 

とりあえず皆でマイエナジードリンクを注文するとPaだけ品切れでした

 

俺が頼んだのはこれ

f:id:syaronalex:20130312015952j:plain

 

 

日和って小のほうを頼みました

 

普通に美味しかった

 

f:id:syaronalex:20130312021048j:plain

 

マイエナジードリンクです 580円・・・

炭酸抜いたレッドブルって表現がハマってて要するにまずい

こんなの何百本と飲んでるプロデューサーって職業は大変だなぁ

 

カラオケもちょっと歌ったりしたよ

 

f:id:syaronalex:20130312021356j:plain

 

きよしさや先生の幸子に腹パン!!

 

f:id:syaronalex:20130312021713j:plain

 

楓さんと記念撮影するしゃろそP

 

 

頼んだ商品一つにつきレアメダルが貰えてガチャを回せるので回す

 

f:id:syaronalex:20130312021955j:plain

 

心が豊かになるな・・・

 

 

 

 

というわけでかなり楽しめました!かなりギリギリになってしまいましたが・・・

一緒にいった人たちが食べてたギャルカレーやみくにゃんプレートも美味しそうだったです

 

期間終わっちゃいそうだけどもう一度いく機会あるかな?

 

というわけでレポでした!