シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【3/11(月)】パズドラ

昨日の記事で光の歴龍を回ろうとかほざいてたわけですが

普通に終わってました・・・アホすぎワロタ・・・

 

というわけでポリンをやりました

 

上級と超級どっちを回るのがいいかなーと思い

とりあえず上級をいってみましたがデカ~りんが4体落ちただけ・・・

 

というわけで超級いってみたらポリン系が割りと落ちたので

とりあえずは超級かなぁ

 

パーティはゼウスの中に適当に色々入れた感じのパーティです

 

目標はドロップス5,60ぐらいですかねぇ

 

対応モンスターの所持は

 

デカわるりん→ヴァンパイア(進化前)

デカもりりん→マスターリン

デカほのりん→ギガンテ

デカあわりん→無し

デカひかりん→無し

ドロップス→貯める

マーリン→貯める

ポリン→ダークゴーレム

ゴーストリング→リリス

ポポリン→クーフーリン

 

こんな感じなので楽しめそうです!イライラもするかもですが・・・w