シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【3/7,8(木,金)】パズドラ

木曜日は勇者降臨でした

ポリンのことも考えてベルセルク狙いで挑戦

ハイランダーは既にレアガチャから引いて持ってます

 

パーティはロード3被りは諦めた

L:ルナデスピナス

S:ヘラ、ヘラ、虹の番人、セイレーン

F:ペルセポネ

 

で行きロード3被りの洗礼を受け

 

L:ルナデスピナス

S:ヘラ、ヘラ、虹の番人、セイレーン

F:アビスネプチューン

 

で行き回復が間に合わなくて負けてしまいました

 

マーリンは温存するしかない(◞.‸.◟)

 

金曜日はまだクリアしてなかった光の歴龍わからせてやろうと思って

適当なパーティで挑んだらいつの間にか死んでて

 

2日でどんだけスタミナ無駄にしてるんだっていう\(^o^)/

 

プラン考えつつがんばります