シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【3/4(月)】パズドラ

今日は五右衛門に挑戦してきました 

パーティ

L:メテオボルケーノドラゴン(Lv50)

S:エキドナ(Lv90 SL:MAX)

 :エキドナ(Lv60)

 :ヘラ(Lv最大)

 :ヘブンズネプチューン(Lv60)

F:メガロドラン(Lv20 SL:5)

 

・1回目の挑戦(フレンドはセイントミネルヴァ)

下忍が水ばっかで死亡

 

・2回目の挑戦(フレンドはメテオボルケーノドラゴン)

下忍が木木木木木で普通に倒しきれず殺されて負け

 

・3回目の挑戦(フレンドはメガロドラン)

これが正解でついに下忍を突破しました

 

下忍を突破したあとは何も辛い要素がありませんでした

地獄級だったけど一発でちゃんとドロップしてくれてよかったです

 

プランはJSPEEDさんのブログを参考にしました

 

明日はカラメタをやります