シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【3/2,3(土,日)】モバマス

知り合いPのブログを見てデレラジ公録の先行抽選予約を知りました

せっかく関東住んでるわけだし応募しない理由はないわけですが・・・

いかんせんイベント関連に疎いという現実 ここは知り合いを頼るしか無いです

午前が中村さんや今井さんの本家組イベント、午後がデレラジ組という感じになっているのですが

両方行くと1万円近くて考えものです 午後だけ行くとちょい浮きそうっていうのも・・・

アイマスタジオは普段から見てるわけじゃないしなぁ うーん

 

あとはひたすらサバイバルしてました

 

もうちょっとで岡崎先輩です

現在順位:49032位
獲得勝利pt:22990
現在地:大広間エリアサバイバル18