シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【3/2,3(土,日)】パズドラ

土曜日は超キングメタルドラゴンを回していました

f:id:syaronalex:20130304001803j:plain

 

ヘラでレベル最大童貞を卒業 女神降臨でもお世話になる予定ですからね

 

そして日曜日は岩の魔剣士のアンケートダンジョンをやりました

先日ブログで「ADKのスキル上げをする理由」について書きましたが

アップデート告知で「木属性限定(木ドロップ無し)」の特別ダンジョン(ドロップ変換,副属性が必要)の存在がわかったり

魔剣士の究極進化情報がわかったりして上げざるを得なくなりました

 

というわけで回してたのですがヴァーチェ並のスルーw

5混ぜを2連続でスルーされて心折れてました

しかもヴァーチェ程ドロップもしてくれない・・・

 

そして用事で携帯を触れてない間にいつの間にか日付が\(^o^)/

 

結局スキルレベルは3で期間終了を迎えてしまいました・・・

エキドナも2体目のスキルレベル触れてないし色々とミスった;;

 

今後に響かないことを祈るのみです(◞.‸.◟)