シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【3/1(金)】モバマス

今日はシンデレラガールズ劇場が更新されてました

奈緒ちゃんはほんとかわいい!結構露骨なキャラではあるけど俺は大好き

 

あとアイマスタジオは見逃したけど、新情報ってのはデレラジ公録第二弾のお知らせ

今度はナンジャタウンみたいなところじゃなくて青年館みたいなところ(だっけ?)

もう握手会とか以外であんなに近くで見れることはないのかなぁw そりゃそうか。

 

あと昨日買ったフレデリカはスタ200エナ5とかいうチキン売りしました

まぁ親愛度埋めてドリンクも増えてと良い感じです

 

アイサバはこんな感じです 飲んでません

現在順位:74965位
獲得勝利pt:11115
現在地:廊下エリアサバイバル29