シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【3/1(金)】パズドラ

今日は光の魔剣士の最終日、ドロップ2倍ということで回っていました

 

前日に5体混ぜに屈した俺ですが早朝に5体混ぜに再挑戦

してまさかの敗北 しかしドロップ2倍ということもあり石を使って回る

そして5体混ぜにまた挑戦するとまたも敗北www

 

合計20体混ぜて上がったのは1で絶望

 

しかし次の5体混ぜで2上がり!あと1でMAXまで持って行きました

そこから1匹づつ混ぜて大体4体目、合計29体目辺りでやっと

f:id:syaronalex:20130302052401j:plain

 

MAXになりました!

 

というわけで岩の魔剣士のアンケートダンジョンが始まったわけですが

属性パを組む時に必要じゃないかというのを見て確かにと思ったけど

無課金で出来る木パーティは限界があると思うしそれがないとクリア出来ないダンジョンってのもまず思い付かない気がした(木だけに)

 

というわけで明日はチョキメタを回そうと思います

岩の魔剣士は2倍期間になったら回すけど厳しそうならすぐに撤退する程度で。

少なくともヴァーチェほど難航しそうなら切り上げます