シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【2/28(木)】パズドラ

ずっと光の魔剣士集めをしていました

5混ぜ至上主義で敗北を知らなかったので今回もそのプラン

 

とりあえず5体混ぜたら1上がって2になりました

そしてまた5体溜まったので混ぜたらスルー・・・初めての敗北

 

これはほぼ確定で石入れるルートですね 致し方無いです。

 

 

この後来るアンケートダンジョンは岩の魔剣士なわけですが

エンシェントドラゴンナイトのスキルを上げようか悩んでます

 

まずドラパがゼウスパーティのほぼ完全下位互換である点

究極召喚バハムートの存在 中に入れる際はクーフーリンで良いなど

スキルを上げる理由があんまり見当たらないんですよね

 

もちろん上げるに越したことはないですが無課金には貴重な石をここで使うのはちょっと・・・という気持ちがあります

 

余裕が出来ればガチャを回す機会も出来ますからね

 

ヴァーチェにかかる石次第ですかねぇ・・・