シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【2/27(水)】モバマス

今日はアイドルサバイバルinひな祭りが開催

上位報酬は千佳ちゃんで完走は岡崎さんでした

 

ロリ組のSR化がどんどん進んでますね 小春とかありすとか・・・

そろそろレイナ様とナンジョルノの再登場が欲しいです

 

まぁ無課金のテンプレとして25000まで稼いで岡崎ちゃんを手に入れるのを目標にします

 

 

あとはデレラジがありました 今回のマジカルレッスンは過去最低だった気がするww

しりとりで 「スルメ!」→「スイカ!!」 ち~ん で吹き出した

金曜日のアイマスタジオで重大発表?的なものがあるらしいです

普段は聞かないんですけど聞いてみようと思います!なんの発表なんだろう?