シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【2/24(日)】パズドラ

満を持して挑んだCDコラボ地獄級

パーティはこちらです

f:id:syaronalex:20130225045329p:plain

 

 

 

スキルを貯めるのを失敗してラースオブゴッドが残り2ターンでバハムートを迎える

9階のアパンダで威嚇を使用したのでうーんと唸る

とりあえず殴ってみて相手はマイティガード そしてダメージを食らいながらラースが貯まる

ラースを2発ぶち込んで相手の体力が半分を切ってメガフレアカウントに合わせて回復しパワーオブゼウス発動

次のターンにセイレーン→ロード→ヴァーチェの順でスキルを開放して無事倒しました

 

ちなみに2階でアレクサンターと初遭遇して焦った

 

実は今回はゼウスパーティ初のお披露目だったんですけど

9倍が強いのは当然なんですが闇パやドラパと違ってセイレーンやエキドナもかなりの火力を持てるのが大きいですね

他のパーティを使う理由が見当たらない強さだと思いました

 

しかしゼウス一強となると課金と無課金の差がパールかセイレーンか程度しかなくてなんか面白いですね・・・

 

明日はやるダンジョンが特に無いので1.5倍ということもあり封印の塔に挑んでみます