シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【2/22,23(金,土)】パズドラ

伝説竜ラッシュの超級に挑戦しました

HP13000程を確保して闇の攻撃力回復力四倍パーティ

中に地獄の番犬ケルベロスを入れてドロップ強化+エンハンスでユグドラシルを見ました

安定クリアは出来たのですが3回潜ってドロップは0w やめました

 

あとはゼウスの進化素材のダブミスリットが足りなかったので金曜ダンジョンに潜りました

やっとゼウスが覚醒しました!

 

土曜日はゲリラでルビドラを何回かやりました

ペンドラを消化したかったのですがプラントが足りず・・・

 

急遽CDダンジョンの地獄級に挑むことを目指して

ノエルドラゴンをゼウスに混ぜてしまいました レベルが60程になりました

ゼウスパーティならCDダンジョン地獄級もクリアできるのではという判断です

 

ノエルドラゴンは固有のリーダースキルを持っているので勇者降臨などで

使えるかと思いましたがタナトス闇パーティでクリア出来そうなので普通に混ぜました

ゴルドラがいつくるかわからないのもありますね・・・

 

終わりです