シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【2/21(木)】モバマス

今日はフェスが始まりました

ハイテンションモードとかいう新たなシステムが実装されたんですが

これが凄いのなんので、ハイテンションモード入ったあとは軽くエナンザムしてしまいました

特にメダルが増えるのが嬉しかったりする

 

フロント

f:id:syaronalex:20130222014751p:plain

発揮値は40%で11~14 60%で17~19ぐらいでした

まずリーダーが特訓前の時点でかなりアレですね・・・

ただ特技レベルはちゃんと上げきってるので割りと出ました

 

社長が上位狙いなのでマイエナと福豆を使ってコンボとハイテンションモードをスムーズに繋げることを頑張ります

 

あとフリトレでコツコツやってました

エナ高なのでスタエナ変換したり莉嘉RのMMM特技3がスタ2で流れてきたのでスタ4で流したり

貼り付けるとやっぱりはかどりますね

 

終わり