シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【2/20(水)】モバマス

今日はガチャ更新でした

 

藍子ちゃんこんなところで出してしまったよかったんだろうかw

ワンチャン月末担える可能性ある子だと思ってたから意外

 

フェスの上位報酬はありす 安定のロリフェス 昇格早いなぁ

あとレナさん メダルから17コスってかなりおいしい気がするRは愛野渚 これでNの未昇格は0かな?

 

フェスはプロメンのランナーのためにマイエナでコンボ繋ぐ感じで

マイエナ使うことなんてこういう時ぐらいしかないからねー

おせちとかのお陰で50本ぐらいあった気がする

 

フェスの劇場は明日更新なのかな?

 

それと夜はデレラジでした きらり役の松嵜麗さんとりいな役の青木瑠璃子さん

劇場拡大版はふーりんの事故もありましたけどかなり面白かった

マジカルレッスンがロック度を決めるものにも関わらずだりーなが最下位っていうオチ

やっぱりゲスト回は最強に面白いです

 

おまけコーナーも楽しみだなぁ

 

終わり