シャロンのアイマス日記

シンデレラ、ミリオン、そしてライブのことなどアイマス関係がメインです

【2/19(火)】モバマス

久々に単騎凸をしました 単騎のお供は7コスのCD楓さん

 

あとフリートレードチケットが100枚ぐらいあるのが勿体ないから

使い切ろうと思ってバンバン使ってみた

 

中野有香SRのMMMがエナ4だったから買ってエナ6で流したり

中野有香SRがスタ1で流れてきたのをスタ1エナ1で流したり

日野茜SRをスタ100で買ってスタ100エナ10で流したり

コツコツ資産増やしやってました まだ使い切れそうにないですが・・・

 

あとシンデレラガールズ劇場が更新されてた

きらりんロック!明日のデレラジは楽しみ!だけど見れるかなー